レイザーラモンナイト 堂山フー!!! (Do Your Man Who?)

http://www.ex-osaka.com/flyer/do_your_man0505.html 
http://www.ex-osaka.com/flyer/do_your_man0505b.html
(注:このイベントはすでに終了しています。)


 人気急上昇のレイザーラモンが“ゲイの殿堂”エクスプロージョンに再び登場!!
 
 関西では「よしもと新喜劇」でおなじみ、そして「爆笑問題のバク天!」の
ハードゲイ”として今や全国的にブレイク寸前のレイザーラモンが、
堂山EXPLOSIONでGAY MIXライブを敢行!!
 昨年は「浪花男祭り」にゲスト出演し、
放送禁止のゲイネタや自慢の肉体美を披露してくれた彼らだが、
今回は更にパワーアップした約2時間まるごとレイザーラモンだけのスペシャルイベント。
コント、トーク、オリジナルビデオ上映、サイン会etc.
ここでしか見られないゲイ向けのサービスもあるかも!?
レイザーラモンが好きでゲイに理解がある方なら、ノンケ・女性も大歓迎!!)

出演:レイザーラモン住谷正樹出渕誠

 
 2chのレポによると、客の多くはノンケ(女子)だったそうです。
(追記:『Big Porno Maniacs』 http://www.fan.razor.jp/index.html の
「堂山フー!!!」レポート 
http://www.fan.razor.jp/doyama.html 
( 『Kamar Kucing』 http://d.hatena.ne.jp/kucing/20050502#p2 )
によると、この日のEXPLOSIONは超満員。ほとんど女性客だったそうです。
ライブ情報はmixiで急速に広まったのだとか。) 
 
 レイザーラモン住谷さん、正直、あのキャラ作りだけは苦手です…
 体と衣装は結構いけそうだし、顔も比較的イケメン*1だし
なにげに高学歴で、実はかなりシャイな芸人さんらしいとの情報があるところなど、
個人的なツボは結構色々突いてくるのですが…。
 お笑い自体はバッファロー軍団のノリっぽいということですから、
たぶん、ハードゲイ"ネタ"をやってないときにこそグッと来るタイプだ。
舞台で見てみたいなぁ。
 
おまけ:
http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.html
『記憶からは削除する方向で』:「ハードゲイレイザーラモン住谷まとめページ
(かなり重いです。)

*1:写真写り悪い、けど実物を見るとイケる系の顔