昨日クラブの前であった対応。

 昨日の夜は、Livin' HighというJazztronikの人のパーティー
朝4時過ぎまで楽しくいい感じで踊っていたのですが、
そのパーティが4時半過ぎに終わってしまい、踊り足りなかった私は、
親不孝通りのクラブEで行われていたパーティー*1にハシゴしようとして、
お店の前まで行って、入り口にいた茶髪の一見ホストっぽい兄さんに
朝はいつまで営業するのか尋ねたら
「まだまだガンガン行きますよ〜、
中ではおねえちゃん達がオッパイ丸出しで踊ってますから〜」
と答えられてテンションがガクッとガタ落ち。
お 前 一 言 多 い ん だ よ 。
 
 この言葉をその「おねぇちゃん達」にも言うのかよと?
中州や住吉で言う冗談なら判るけど、親不孝通りでそれはちょっとひどい。
 

*1:F.P.M.の来ていたパーティ。