一昨日の夜はなかなか寝付けなかった&テンション低かったので

文章作りながら、サフィズムの舷窓 ~an epic~やってました。


サフィズムの舷窓 ~an epic~

サフィズムの舷窓 ~an epic~

(アダルトソフトだからかパッケージ画像が出てきません(泣)) 
 
ASIN:B00028EUKQ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00028EUKQ/
 

 
今回の攻略は、このゲームで一番耽美ノリな
アイーシャ・スカーレット・ヤンのルートで。
このルート、主人公のセリフ回しが、聞いているだけで
顔から火が出るようなヅカ系ノリ*1満載で、
爆笑しながらもなんだか元気が出てきました。
そして、最後、ちょっと昔の恋愛*2を思い出して、涙が出た。
 
関連リンク:
サフィズムの舷窓〜an epic〜』 http://www.liar.co.jp/anepic.html
中古価格は、未だに高値安定状態です。ソフマップなどで4000円台後半。
 
サフィズムの舷窓情報ページ*3http://www.liar.co.jp/saphizm.html
 

*1:数年前の東京L&Gパレードのアフターパーティーで見たビアン集団の演劇を思い出す。

*2:この過去の恋愛の色々で、一旦は持っているキャリアを全部投げ売った、けど、実は今でも引きずっているかもしれない恋愛。

*3:リメイク前の作品です