なんか「『麦酒屋食堂一日だけメイド喫茶』プレオープン」のサイトから100人以上の方が来ているわけですが。

http://kawase.jfast1.net/#050719
 リンクに感謝。
 この日記、ノンケ(異性愛者)が見て面白い話題があるとは
なかなか思えないけど…濃いぃオタネタは結構あります。
 
 ということで補足されてしまったついでに
色々感想・要望など追記しておきます。
 
メイドさんは本当にかわいかった(デレデレ)。
・『ケ・セラ・セラ』の中の人にも軽くハァハァしておく<ヲイ*1
・アイスコーヒーにミルクをたっぷり入れて貰ったとき*2
「どこまでミルク入れるのかなぁ」と微妙に戸惑っているっぽい
メイドさんの表情に、激しく萌え(w
・店内の雰囲気とか、女性客がひとりで行くのは結構勇気が必要だったかも。
・窓際のテーブルにも布のテーブルクロスが張ってあるといいかも。
・写真取り損ねた〜と激しく後悔。
メイド喫茶なんで、美味しい紅茶がメニューに是非欲しい。
・「食べ物」がメニューに入る本番だと、
店のキャパ的に収容人数がパンクする予感。
入場制限や滞在時間にキャップを付ける必要があるかも。
・目の前に酒瓶有るのに、お酒が飲めないのは残念。
AngelMortDAY*3でも、バーのお酒はおあずけだったなぁ。

*1:参考:2ch同性愛サロン板「アキバ系だってたまにはイイもんだ」 http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1079498552/ 

*2:お気に入りの缶コーヒーはRootsのクリーミーカフェアイスです。 http://www.jti.co.jp/softdrink/product/roots/index.html

*3:AngelMortDAY@Cybac - ひぐらしのなく頃 - http://www.cybac.com/higurashi/