アダルト製品の「普及と品質向上」を支えるインターネット

http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050719207.html
 


それでも、読者からの感想を読んでいて、
ほとんどの人が性的快楽を求めて、
自分自身やセックス相手ではない「別のもの」を
試した経験があることはすぐにわかった。
私はローティーンのころに、
風呂の蛇口から出る水を使って面白いことができることに気づいた
(そう、今だから同級生たちに告白しておくと、
私がジャズバンド部の過酷な早朝練習に
リラックスして参加できたのも、このおかげだ)。
 
 年月がたつうち、蛇口から流れる水の利用法を発見した
女の子は自分だけでないことがわかった。
ヘアブラシ、マッサージ機能付きシャワー、靴下、卵の白身など、
包み込んだり、マッサージしたり、挿入したり、
滑らかにしたりできるものなら、必ず誰か試した人がいるはずだ。
 
 2chで話題になった、ビニール袋オナニー*1とかも
これにあてはまるんでしょう。

 わたしの初ひとりHグッズは…(赤面)…結構色々試しました。
 


 それに、パッケージにも問題がある。
ポルノ的な要素を過剰に強調するのをやめて、
高級スパのような抑えた上品さをかもし出すものにしてほしい。
自分用でも友人へのプレゼント用でも、
ショッキングピンクやラメでぎらぎらしていたり、
もじゃもじゃヘアのモデルが描いてある
パッケージの製品など買う気にはならない。
大人の玩具がこれまで白い目で見られてきたのも無理はない。
 

*1:ビニール袋オナニー実験レポート http://atff.client.jp/misc/vinny.html