アキバ王選手権決勝は 「アキバ君が大嫌い女性を萌えっ娘プロデュース大作戦」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50028470.html
アキバBlog
 
 これって、要するに「リアル咲さん*1を探せ」ってことでしょ?。
けど、チラシが貼ってあるのはメッセサンオー*2前w

ネタで参加する(実は)オタ女子とか、仕込み俳優さんとかが入り交じって
素晴らしくネタ度数が高い展開になりそうです(笑。
 ところで、応募者に「大野さん」みたいな女性コスプレイヤーがいたら
この展開はどうしたんだろう、女性を使うのか男性を使うのか。
…オタ嫌いな男性を腐女子から見た萌え男性(ただしハゲ)にするのかなぁ?
それはそれで見てみたい、超気になります。
 

*1:げんしけん』のコーサカさんの彼女、非オタ。

*2:末期オタ向けの濃すぎるゲームショップ。BLゲームを扱う専門フロアもあります。私はカオス館がお気に入りです。