最近2chで流行っているらしいHIVにまつわるテンプレ。(注意:釣りネタの危険性あり)

http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/886.html
「流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。」
【浮気不倫】女の醜さの証明【中絶DQN】テンプレ http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/index.html 
 
 2ch経由のテンプレなんで、発言の信用性に関しては「極めて怪しい」ですし、
特に198以降の話は作為的なネタ(創作)入ってきている可能性が高いです。
喪男の憤り>医療>安全性>2ch的「差別」ネタ>「純潔教育」と言う流れは
妙に色々詰め込みすぎている気が*1
この板的な落としどころに、最後もしっかりまとまってるし。
釣りネタとしてならかなり出来が良いと思います。
 

*1:あと、この「喪」って人、某有名純潔教育宗教の勧誘員じゃないか?という気もしますw