電動マッサージ機をネットカフェで体験してきた〜

 疲れていたので、ネットカフェでマンガ読みモード*1に入るときに、
電動マッサージ機の設置してある部屋を指定してみました。
 
 数年前に発売された松下電工の機種だったんですが、
昔の音声にあった30円マッサージ機とは全然違います。
開始10分後、腰や足や背中のツボを色々刺激されて悶えながら
「ぁあ゛ああッ」とか「くふぅう゛ぐっ」とか「ぁはぁぁ」など
あらぬところから出てくる喘ぎ声を上げながら、
足から肩まで全身(背面)拘束されている(<いないって)自分が。
特に背骨をぐりぐり責められている(<違うw)状態は
機械っぽい動きだと判っていてもかなりやみつきになります。
いや、機械に色々されているからここまで躊躇無く声出せるのかも*2
あまりの心地よさにTシャツがじっとりして、眠くなってきたところで
くた〜っと休憩。結果、普段の1/3しかマンガ読めませんでした。
 

*1:3時間パックで新刊マンガを中心に(最速)30冊を一気に読む。これを月6回、数ヶ月こなすと最新売れ線マンガの大まかな流れは掴めるようになります。

*2:注意:ネットカフェではなるべくお静かに。