『あたしゃヘテロセクシャルだと思われると色々困るのよ。』

http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20050826#p2
『あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ』
「「そもそもバイって」という玉野さんの問いかけへのあたしの答え その1」
 
 最近、自分の性行動とか買ってる本とかを客観的に見ていると、
この日記のタイトル『オタクでアレゲ』の小文字のィが
どんどん小さくなってきている気がします。
買っている同人誌も腐女子向け&ヘテロ男性向けばかりで、
『オタクでアレゲ』な展開にばかり行っているような。
(あ、そういえばとらのあなで買った、林家志弦さんの
マリみて」夏コミ新刊は違うかもしれない。
ガチ薔薇こと先代白薔薇さま佐藤聖さん周辺メインの同人誌で
もう流血続出、鼻血ブーもののギャグ全開です。)
 
 実際、最後の「恋人」は生物学的には女性だったし、
自分の身体が生物学的に男性だというむかつく現実にも
ある程度妥協はできてきた*1
 
 けれど、実生活ではヘテロかというとそうではない。
今も街で個人的イケメン*2見かけたら確実に振り返るし、
イケてる女性*3を見かけても確実に振り返るし、
ノンケヘテロみたいな言動はいくら真似しようとしても無理*4です。
 あと、2次元(イラスト)とか写真とかだと、
抱き心地の実感やってのはなかなか肉体的に湧かないからなぁ。
体臭とか*5、汗の滴る感じとか、相手の吐息が耳元にかかる触感とか、
体同士が触れあって「ぬめる」感じとかの相性って
バーチャルだとまだまだ再現不可能だし。
 抱き枕とかラブドールだと、自分的にはどうなんだろう、
そういうのはまだまだ試したことが無いんだけどw。
 

*1:というか、それを利用しないと色々生きていけない悲しい現実がある

*2:抱き心地よさそうな人重視

*3:抱き心地よさそうなひと重視

*4:興奮してくると思いっきりオネェジェスチャー入ります

*5:個人的に色々重要。コロンの匂いとかで欲情スイッチが入る。