中高一貫校で気を付けたい腐女子の身の処し方

http://www.sting.co.jp/voice/v38.htm
『slashを読む日本人が見たやおい漫画を読むアメリカ人』
 


で、私立の女子校を調べてみたのだが、
意外なことに「良妻賢母教育でない&無宗教の女子校」というのは
実は、数えるほどしかない。
(中略)
それが後々大変なことになろうとはスラッシュ君も
その時点では全く気づいてなかった。
 
(だいぶ省略)
 
そしてそのスレの後半では
この夏、娘が友達とコミケに行きたいと言い出したが
どうしたらいいか?という話題が続いていた。
母親たちは「コミケは変態も集まっているから絶対に行かせない」という。
(中略)
  同じ日本人でも全然違う人たちだとスラッシュ君は震撼した。
中高一貫校を受験させる親というのは「国というものに頼りたくない」、
「自己責任を貫く人」ばかりと思っていたのに全然違っていた。