ゲイチャットをして解職請求になった市長の新事実

http://gayjapannews.com/news/news308.htm
ゲイジャパンニュース
 


リコール運動の支持者たちは、
ウェストが18歳の高校生だと思っていたチャット相手に
インターンシップを得る手助けを申し出たと主張している。
また、彼らによるとウェストは自身の写真を
チャット相手に送った上で、
セックスに関する話題を持ち出してデートの段取りをし、
ウェストの身分について秘密にすることを強く迫ったという。
18歳の少年というのは、
実はスポークスマンレビュー紙に雇われたコンピューターの専門家で、
ウェストが自らの性的指向を隠した同性愛者で、
自らの利益のためにオフィスを使用しているという
噂の真偽を明らかにするためだった。
同紙は5月から市長の秘められた生活に関する
シリーズ記事を発行し始めた。
 
ウェスト氏は長い間、州議会の共和党リーダーであり、
同性愛者の権利に反対してきた。
彼はプライベートで過ちを犯したことを認めているが、
同時に自分はスポケーン市のオフィスに残るべき、
有能なリーダーであると述べている。
 
 囮を使って、釣って調査したのかぁ…。
 ノンケの場合でも「エロチャット」でここまで攻撃するのかなぁ?