mixiを使った、トラフィックの個人追跡システム

http://www.fladdict.net/blog-jp/archives/2005/12/mixi.php


「一見、アホネタだけど。これ凄いシリアスな問題だよな。
だってさ、エロサイトとかにそういう仕組みがあったら、
最悪の場合一瞬で個人情報特定されるぜ?
サイトのクッキーと、MIXIのアカウントとかが結びつけられた日には、
何がおこるかわかったもんじゃないですよ。」
 
(コメント欄)
「こういう系は1000人ひっかけて1人特定できれば、
そいつからウン百万というトラップなので、やっぱ怖いっすよ。」
 
 mixi使って"あやしいサイト"を巡回する前は、
mixiの自動ログインをoffにしておく方がいいって話。
これ、一般人でPCに詳しくない人だと対処が難しそう。

 ゲイでエロミクやっている人なんかは特に要注意
…って自分も他人事じゃないか(汗。