ブリトニー・スピアーズ出演回の"Will & Grace"をアメリカ家族協会が非難。(ただし、番組放映から2ヶ月前に。)

http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=383&code=int
「ブリトニーを抜擢したTV番組,AFAが非難」
クリスチャントゥデイ
 
 かつて日本でもNHKで深夜に放映されていた、
かな〜りゲイゲイしいドラマ『ウィル&グレイス』が
アメリカ家族協会によって非難されています。
 ただし、当該番組の放映は今年の4月ということで
プレスリリースが出た段階だけでの抗議らしいです。
 


 NBC局は1月31日のプレスリリースで、
4月13日放送予定の同性愛をテーマとしたドラマで、
キリスト教徒のアナウンサー役としてブリトニーが
13日の番組の主役的存在で登場すると発表した。
ブリトニーはキリスト教テレビ局に買収された
架空のテレビ局で、同性愛を話題とする
レギュラートーク番組の司会をするジャックのアシスタントに
クリスチャンアナウンサーの役で登場する予定だという。
 
 おそらくこの手の話題でジャックが司会って事は、
かなり濃いネタを用意していることは確実なんだろうけど。
 
 『ウィル&グレイス』はNBCの看板番組のひとつでもありますが、
今シーズン(第8シーズン)での打ち切りが決定しているらしいので
終盤にきっついネタを持ってくるのを警戒しての、早々の
抗議行動なのかもしれません。

Will & Grace公式 : http://www.nbc.com/Will_&_Grace/index.html