性転換ドキュメンタリーBlog

http://ameblo.jp/harukarin-a/


 レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログです。
 
情報元:ザイーガ:
レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログ
「性転換ドキュメンタリーBlog」」http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50162585.html
 
 うーん、ネタじゃなければ、ちょっと凄い展開だ。
ガイドラインとが全くもって想定していないというか、
なかなかありえない展開のケースです。
というか「ぶっちゃけありえない」。
 
 
 身体の変化の早さとかを考えると、
お薬の服用量*1がこれ以上増えると
後々、ちょっと怖い気がします。
体調不良とか「鬱*2」とかが出なければいいけどなぁ。
 
 正直言って、若いって勢いあるなぁ…と驚いてる次第。
肌のつやとかキメとかってのは、私もえらく驚いた記憶がある。
(けど、それ以上に、メンタルの急激な変化にビビって
「引いて」しまったことは、今でも少し後悔してます。ヘタレです。)
 

*1:プレマリンが5㎎/day プロペラが5㎎/day これだと、確か、厚生省の投与基準よりは若干多目だったはず…<この辺り、記憶あいまい

*2:ある時突然来る、マジ怖い。