米ロスアンジェルス郊外の図書館からマンガ研究本が「わいせつ」として撤去。

http://d.hatena.ne.jp/ceena/20060414/1145009434
英語で!アニメ・マンガ
 コメント欄に当該個所についての記述が載ってます
 昆童虫(こんどーむ)さんってのは、えらくビザールな作家さんだなぁ。
レモンピープルとか思い出す人もいるかもしれません。


fanficfan:
『たまたまその本を持っていたので、ざっと見直してみました。
問題の部分は、144ページに掲載されている
「ボンデージフェアリーズ」(作:昆童虫)からの
1シーンではないでしょうか。
妖精の女の子(だと思う)がリスにエッチを仕掛けているシーン。
どっちにしろ、子供がその本を見てしまったのは、
年齢制限のある本をわが子が借りないよう管理できなかった親の責任で、
本自体にも図書館にも責任はないはずなんですがねえ・・。
 
作者の昆童虫さんのサイトをチェックしてみました。
http://www.ne.jp/asahi/pinhole/kondom/bf/ap.bf/ap.bf.htm
(リンク先は18禁サイトです。ご注意下さい)
英語版が大量に発売されているんですね。
だから取りあげられたのかな?