性的ひきこもり

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20060518/1147920879
昼サイブログ - 性的いじめとひきこもりを掛け合わせた
 


性的ひきこもりなんて言う言葉はあるのかな?
 
 たぶん、言葉ではないけど、実感として私の中にあったかも。
…いや、今でもさらに屈折してる形としてあるんだろうけど。

 過剰に性的な薄っぺらい画像*1をカメラで撮ってる時に、
なんか病的に撮ってる姿を晒してる*2感じってのはあるんだなぁ。
いや、わたし街中歩いているだけでもかなり目立つし、
さらにカメラ持ってるとかなり不審者だし(爆)。
 
 自分の中で、ポルノグラフィーって、
なんというか、距離感が掴めない。
 
 散々考えた後でもあまりわからない。
 
 私のことを撮った写真が、とあるネット上のHサイト(海外)で
ポルノ画像として使われていたことがあるってのも、
わたしとポルノの微妙な関係にすこし絡むのかもしれないなぁと。

*1:例えば、歓楽街に貼られているポルノグラフィー的画像

*2:引きこもり>反転した露出狂