堕天使キャバクラバトン

 あ〜あたしゃ、恋の話をするときには、
酒抜きじゃ何も言えなくなっちゃうんですよ。
ということで、日本出身、住処は居酒屋、mizututaが
「酒ラブラブの度数高め」で飲みま〜す。
まずは居酒屋定番メニュー、モスコミュール。
 
   ゴグゴクプハァ…。
 
え、なんでいつの間にか目の前に新しいグラスがあるの?
タイムスリップかよw*1
 
(飲んで食べて、1時間半後に2件目に移動。数人で恋話。)
 
すいませ〜ん、マスター、チャイナブルー。
 
 
1:現在、恋人または好きな人いますか?
まずお約束、今夜はお酒が恋人。ノマノマ(゜∀゜)イェイ。
すいませ〜ん、チャイナブルーもう一杯お願いしま〜す。
 
 え〜と、今は(いわゆる「今宵一夜の恋人」を除いて)恋人はいません。
好きな人は…いなくなりそうな予感が、最近まで色々といたんだけど。
独り寝はやっぱり寂しいので、色々手助けしてくれる恋人を募集しています。
以上。たぶん今晩もリアル恋人いないので、代わりにお酒飲みます!
 
 
2:今まで一目ぼれをした事ありますか?
 そりゃ、ドキッとする程度なら、そりゃもう毎日毎晩のようにw。
ただし数分で見飽きて、他の人に目移りするwので恋愛には行きません。
見た目とかのインパクトに関しては飽きっぽいのです。
あ、一肌惚れとかなら、忘れられないのがあります*2
日によって、触感に対して敏感な日があってそういう日に
コンビニとかでお釣りを受け取る手を"ぎゅっ"てされると
そのまま色々いっちゃいそうになります、危険です。
危険なんだからぁ…今日もそうなんだけど。
 
 いわゆる「一目惚れ」で告白(>失恋)までいったことは…1回。
数年間遠距離片思いしてて、いざ告ったら見事に振られました。
ショックでブルーになって、その後本当に色々あって、
結果大学転学したのもいい思い出です…思い出でした
あ〜思い出すと飲みたくなる。ウォッカトニック追加、濃い目で。
 
そういえば、恋が終わる度に毎回人生「ちゃぶ台返し」している気が。
 
 
3:恋人に求める条件を3つ挙げてください
たった・みっつ・ですってぇ〜〜〜?(<酔い始め)
キャハハハハ、私と一緒に生活するには、3つじゃ絶対無理w。
以下思いつきでじゃんじゃん言うからしっかり覚えておいてね。

・ひとりでも夜遊びできる。わたしがひとりで夜遊びできる。
・自活できる「以上」のお金を稼げる、<酒とご飯奢って欲しい(^^)。
・わたしがオタでも一緒にやっていける。
・幸福になることに不安を抱いたり臆病にならない。
・キスが好き。抱き合うのが好き。抱き心地がいい。
・気持ちよければなんでもありのHでもいけること。
・まだまだ色々あるけど、面倒なのであとは言わないの〜。
 
 けど、一番求めていることはちょっと恥ずかしいので、
この程度の酔い方じゃ、言えないなぁ…(<当人酔っている自覚なし)。
あ〜、なんか気持ちよくなってきた。
おじさ〜ん、クエルボゴールド、いつものお持ち帰りボトルで。
(歩きつつ、テキーラをラッパ飲みしながら3件目のお店へ。)
 
 
 ふう、少し落ち着いてきたかな(<目が据わってくる。)
ジンライム〜お願いします。
4:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 タイプは、一致したことも、そうでないことも色々。
 
 けど、性癖が上手く一致しそうな人とは*3なかなか長続きしないのよね。
なぜか、自分の欲望をグッとさらけ出しすぎて
最初からちょっとハードにやりすぎてしまって
…相手が気分的に引くことが多いのよ。
ねぇ、初めてのHで、鼻の穴とかまぶた舐めるってアリかなぁ?
どう思う?そこ、笑わないでってば。
 
 
5:自分から告白しますか? それとも待ちますか?
 状況次第だね。今の気分的には告白は「言わせたい」。
 けど、好きとか、Hしたいとかって簡単に言える人と
そうじゃない相手が色々いるわけでしょ。
けど、一度、相手に無理矢理告らせてしまって、
自分から言えば良かったって後で後悔したこともある。
…あ〜なんか気付けによさそうなお酒ひとつ(<さけこ末期症状)。
 
 
6:結婚願望はありますか?
 ないないな〜い。けど色々な控除は羨ましい。
 
 
7:失恋した時どう対処しますか?
 軽い場合はその日のうちに酒飲んでクラブで踊って忘れる。
 
 重い場合は、〜 も う ど う し よ う も な い よ 〜。
今でも思い出すだけで、胸とかもうズキズキ痛くて、
橋のたもとで流れる川面を4時間眺め続けたり、
涙4Lドバーって感じで四六時中泣き明かした後に
お酒で薬流し飲みしながら寝込んで2日後に目が覚めたり、
恋人と一緒に行ってたレンタルビデオチェーン店に行けなくなったり、
クラブでテキーラ流し飲みして酸欠で失神するほど踊り倒したり、
それで目が覚めたら知らない人のベッドに裸で寝ていたり…
 
 そうそう、私が恋人に求める"条件"なんて実はないのよ。
好きになってしまったら相手が誰であろうとどうしようもないじゃない。
その辺の節度というか、ストッパーが全然効かないのよ。
スマソ、ちょっとトイレ行ってくる(爆)。
 
(トイレの中でひとり、オードリー・ヘップバーンのように優雅に、
血とか情念とか色々混ざったの胃液を吐きながら)
 ふ〜、毎回毎回、あれだけ凄いテンションの失恋して、
未だにこの世に生きているのは奇跡に近いよ。
思ったより心の耐久性ってのはあるんだねぇ。
そういう土壇場だけには何故かめっぽう強いんだよ、あたしゃ。
 
(トイレを出て)冷たいお水頂ける?
 
 
8:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ピチカートファイヴ『新しい歌』
…え、この曲、このお店のカラオケで無いの?だめじゃん。
 
(この後、記憶が飛ぶ…。
翌朝いつもの通り、知らない人の部屋で目が覚めて…)
っていうか、あなた昨晩はごめんなさい、ありがとう。
で、申し訳ないんだけど、なんて名前で呼べばいいんだっけ?

 
9:バトンを渡す相手。
 あ〜特に決めてないけど。欲しければ誰にでもあげる。

*1:体育会飲み会の定番ネタ。ビールをグラスで一気飲みした後にドラ○もんの秘密道具「タイムふろしき」でグラスの中身が元通りになって、何度も何度も飲むという演芸。

*2:訊かれてないのに勝手に話を下ネタに持っていく

*3:話をHネタにずらす。