にゃんこカフェ ねCOちゃ に お邪魔しました 後編

http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50052723.html
日本橋blog
 店内写真公開…うわ、なんか殺風景というか、
貧乏学生寮*1の雑魚寝用大部屋+αって雰囲気で殺伐としてます(汗。
これで、やる気のない半野良にちかいツンな成猫*2がもう2匹程度いたら
リアル貧乏学生寮ノリで面白いんだけどなぁ。
 
 お金を支払って遊びに行く、猫のいるカフェとしては、
まだまだ色々と改良の余地がありそうです。
ライトセーバーなど、光り物のような日本橋ならではの怪しい猫遊具追加や、
日曜大工仕事の追加による立体的な面白い空間作りを期待します。
 
 部屋の作りから察するに、下手に貧乏洋風に仕上げるよりも、
ごちゃごちゃした長屋風というか東南アジアの怪しい地元食堂ノリにしたほうが
面白いかもしれません。日本人の、日本橋観光客が喜びそうなノリでどうよ?。
 

*1:京大吉田寮とかの系統

*2:大概、エサの時間だけ愛想がいい猫w