非へテロ向け「恋愛市場」の読みどころ。

http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20060127#p2
あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ - 勉強ブーム早くも下火に。


・ゲイ向け
アリソンの最初の恋人は
潜在的ホモセクシュアルで離婚歴のある男子」で、
その男子についての描写がわりとおもしろい。
「電球をはずすときにギルがとなえる
『右に回せば締まーる、左に回せばゆるーむ
(ライティ・タイティ、レフティ・ルーシィ)』という
おばさんっぽい言い回しを聞く度に、
もしゲイの男だったら結婚なんてしないものよ、
とあたしは自分に言い聞かせた。」だって。おかしー。
こういう時に「もしかしてゲイかも?」と思われているんですよ。
ご注意。>クローゼットのゲイのみなさん!
 うっひゃ〜、そういう見方で再チェックしたら
あたしゃ、おもいっきり「おばちゃん口調」ですよw。
こういうお約束の言葉というか語呂合わせ、結構好きだし。
 
 けど、この小説みたいな感じでゲイに期待されるのは
正直微妙だよなぁと言ってみるテスト。