サフィズムの舷窓の小梅けいとさんの新連載は…「くじびき(はぁと)アンバランス」!

http://www7.plala.or.jp/koumekeito/
小梅けいとの”原典皆既”
(まだ連載についての情報は掲載されてません)
 
 げんしけんの中で話題になっていたアニメ、
「くじびき(はぁと)アンバランス」が
アフタヌーン11月号から連載されるとか。
で、描き手は「サフィズムの舷窓〜an epic〜」などでおなじみ、
"ボクの可愛い子猫チャンたち"を描かせたら最強クラスの
小梅けいとさんだそうです、ひゃ〜!。
 
 ところで、
オタでビアンな人にもお勧めできる耽美推理アドベンチャー
サフィズムの舷窓〜an epic〜」
http://www.liar.co.jp/anepic.html
いつの間にかメーカー在庫終了して、
ダウンロード販売扱いになってました。
http://www.liar.co.jp/directdl.html
 
 一度、お金に困って、悲しみつつ手放しちゃったんだけど、
大好きなゲームだし、パッケージで買い戻しておこうかなぁ。