ふたなり&おちんちん漫画家としてその筋で有名な上連雀三平さんの新作「となりの精液さん」が出ていた。

 
となりの精液さん (TENMA COMICS)
ISBN:4871828654
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4871828654/
上連雀三平「となりの精液さん」(成年コミック)
 
 死ぬ前に一度声に出して読みたい、
(音読しているのを一般人に聞かれたら死にたくなる)、
イカレタ台詞満載の漫画(けどノリはネアカでgood)な
最右翼がついに満を持して登場。
上連雀三平さん4年ぶり?の新刊です。
(あれ、飲尿女神様は…?)

内容は…いやはや、今回も凄まじく上手いです。
両親とかノンケ男には絶対見せられない内容だけどw。
1Pに最大20本程度のおちんちんが出てくる絡みシーン
(ひとりの男子中学生とHする男子中学生20人だったりするw)とか、
一度読んだらもう普通のエロマンガ読みから逸脱確実。
 
「謝りなさい!!セックスの神様に謝りなさい!!」のコマは
Hマンガ史上に残る、名台詞だと思います。