けど、「こんな女、現実にありえないだろ!」と言い切れないほど、現実はまだ奥が深い。

http://d.hatena.ne.jp/throwS/20050620#p1
後だしジャンケン連敗録』
(経由:『あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ』「エルメスたんって。」
http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20050626#p2)


 特に、「エルメス」の実人間(という言葉が有るのか無いのか知らないけども)さを、
全く感じさせない描かれ方に関心したですよ、
あれ、実在の人間で言うと、天皇に近いんじゃないか?
あの世離れっぷりは。
 
 なんかズッーと「天皇っぽいなぁ・・・」と思って観ていたよ。
 個人的には、こっちの批評の方が強烈だと思う。
…どっちみちオタの恋愛って限りなく不可能に近いなぁ。
サーヤ秋葉原に住む事になったけど、すでにリアル夫が居るし。
 
 はっ、ひょっとすると(以下色々と恐ろしい妄想が湧いてきたので削除。)